スポンサーサイト

2016.06.01 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    チャンルーは大好きですが中々いいお値段なので・・・。

    2016.06.01 Wednesday

    0
      先日、無事に商品頂きました。

      ちょうど探していた、モンタナミックスを
      こちらで見つけましたので購入しました。

      ショップさんのお名前もチャンルーの公式サイトで
      存じ上げておりましたので安心して購入する事が出来ました。

      丁寧なメールやしっかりとした梱包ありがとうございました、
      チャンルーは大好きですが中々いいお値段なので早々買えませんが、
      またの時には宜しくお願いします。


      神奈川県 S様
      チャンルー CHAN LUU/モンタナミックス スワロフスキークリスタル/5ラップブレス

      スポンサーサイト

      2016.06.01 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする